このページの先頭です
ここから本文です

新着情報

2022.06.03 お知らせ

フードプログラム6月のテーマは「イミダペプチド」
夏に備える!『イミダペプチドドリンク』も好評販売中!

ロングライフグループのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ」フードプログラムでは、毎月献立のテーマを決めて、ご入居のお客様の健康促進につなげています。6月の献立テーマは『イミダペプチド』です。

 

イミダペプチドはアミノ酸の一種で脳や骨格筋など、最も酷使する身体の部位に多く存在し、筋肉の損傷の修復や自立神経の乱れを回復させる効能があります。梅雨の時期の慢性的な疲労感をなくすために非常に有効です。鳥の胸肉に多く含まれていることが知られており、日本ロングライフのホームでご提供するお食事には、「ささみフライ」や「若鳥の梅しそ竜田」などの献立を予定しております。

 

ロングライフメディカル株式会社では『NMN』をはじめとするサプリメントによって皆さまのご健康と美しさを支えてまいります。今回は6月のメニューのテーマであるイミダペプチドを200gm配合したドリンク「イミダペプチド200」も好評発売中です。ぜひこの機会にお試し下さい!!

 

 

 

\動く!スッキリ!いきいき生活を送りたいあなたに。/

『イミダペプチド200』 30本セット ¥7,500 税込

ご購入サイトはコチラ